ブリーフ&トランクス

仕事場の有線で流れていました。店長が接客していたのにも関わらず、口を押さえながら心の中で爆笑していました・・・が、誰の歌か分かりませんでした。
帰宅後、すっごい仲間達にお尋ねしたら、ブリーフ&トランクスの『青のり』という歌でした(笑)
知らなかったとか時代遅れだわ・・・まぁ、曲を落としちゃいましたけどね(-人-)


【歌詞はこちら】


この彼女、化け物だわ・・・少なくとも見たくないですよね(;´Д⊂)
前歯に青のりとかバジリコつけて、自分の髪の毛食ってて、鼻の下にうっすらとヒゲが生えてて、眉毛が微妙につながっていて、脇毛が右だけ生えてて、ニットのセーター後ろ前で、爪の間に1mm垢つまっていて、鼻が油で照かってて、カレーの臭いが漂っている女性ですよ・・・これだけ魅力がなくなっているのに、『君の手をぎゅっとにぎるよ〜』ってどんだけ好きやねんっ!(笑)
ブリトラが歌っている他の曲の歌詞も見て見ましたが、面白かったです(-人-)
【柔突起】とか【プチプチ】も凄いわ(笑)