一通のメール

これで、一気に鬱な気分が吹っ飛び、テンションが上がりました♪
ここまで、私の気分を変えてくれるとは素晴らしい・・・本当に心から感謝致します(笑)やっぱり天使であることを再認識させて頂いた一件でした・・・まぁ、最初に仕掛けたのは私からですけどね(;´Д⊂)
メールが来る前の仕事ぶりとメールが来た後の仕事ぶりは別人でした。


その後の休み時間にぼけ〜っとしながら考えていたことなのですが・・・私に限らず人間って、一つの出来事で簡単に気分が上昇・下降すると思いますが、それが顕著に表れる人や感じやすい人ってやっぱりいろんな意味で単純な人間なのでしょうか・・・ということを目を瞑りながら、15分ぐらい考えていました(笑)
喜怒哀楽の性格と言えば、好感をもたれることの方が多いと思いますが、考え方によっては、【浮き沈みの激しい人】【精神的に弱い人】【流されやすい人】等なのかもしれないですね。まさに私のことなのですが(-人-)
私自身の精神力を鍛えなければといつも思うと同時に、萎えながらも気持ちが高ぶることが『まれ』にあるから仕事も続いているし、今の生活があるのだと思ってしまいますし、現在の生活が自分自身で全否定なわけではないので、このままでも良いかと考えてしまいます。
この考えがある以上、この性格は変えられないでしょうね(結論)



最後に・・・仕事中にアホメール送ったo尚とbんちゃん申し訳(-人-)