本日の行動


10時に起床。仕事しているうちは、もう午後まで寝てることはないね(笑)
落札分のメール作業&振込みしてから外出。


当選ナンバーズとジャンボ宝くじの配当金を引き換えしてから町田へ・・・
本当に町田ばっかり行ってる気がするよ(笑)


ヨドバシカメラダイソーで買い物


◆本日購入した物◆


①Hello!Project2005 Winter オールスターズ大乱舞 3,990円
PS2ソフト G1 Jockey3 2005年度版 4,040円
③店のPOP用厚紙印刷用紙 787円
④店のPOP用色紙4種類 420円
⑤単三電池4本 100円


大乱舞は買おうと思っていましたし・・・意外と楽しめました(笑)
紅の歌っているメンバーを初めて拝見しましたが、
面白い組み合わせが多いですね^^
矢口さんとか藤本さんが‘ピリリといこう!’歌っているの面白い映像だね(笑)


とりあえず・・・人が多すぎて、‘亜依さんどこー’ってのが多い(;´Д⊂)
夏は、さすがに分けないで全員集合だろうなぁ。


②のG1 Jockey3はゲームコーナー行ったら売っていたので買ってしまいました(笑)
いわゆる衝動買い^^
③と④は働いているお店のために買いました(;´Д⊂)
⑤はレジ前に売っていて目に入ったので買いました・・・
完全にダイソーの狙いに引っ掛かってるよねぇ(笑)


親の手伝いで、重いタンスを近所のばあちゃん家からうちまで運びました・・・
運んでる最中は、窃盗犯みたいな感じでしたけどね(笑)
にしても、めちゃめちゃ重かったよ(;´Д⊂)絶対に明日筋肉痛です・・泣o