町田


競馬場に行く前に町田に寄ってお買い物。


使っていた耳掻きの先っぽがいきなり折れたので新しいの購入。
色々な種類がありそうだったので、ハンズに寄ってみた。
最近の耳掻きって色々なのあるもんですね(笑)
高いのだと1500円ぐらいのもあったし(;´Д⊂)


黒くてお洒落な500円の耳掻きを購入しました^^
先っぽがらせん状になっているヤツ(笑)


ハンズで単四電池買おうとしたら200円近くしていたので、
ダイソーに移動して100円で購入。
デザイン問わない消耗品はダイソーに限る(笑)


最後に明日の結婚式で使うのし袋を探しにまたハンズ。
結婚式用のし袋もバラがついたのし袋などお洒落なのが多かった^^
せっかくなので、みんなとかぶらなさそうなのを買ってみた(笑)


今日はハンズとダイソーで購入しましたが、
怪盗さんはドンキ派ヽ(´ー`)ノ