日本対バーレーン


友人宅にお酒を買って行って、飲みながら観戦!(笑)
大学時代にはよくやった光景でした(´∀`)懐かすぃ〜^^


日本1−0バーレーン


テレビ朝日的には“快勝”だったようで(笑)
どこがやねんっ!(;´Д`)


後半10分ぐらいから見始めましたが、相変わらずパスミス目立っていましたね。
けっこう醜い試合でした・・・なんというか、つまらない(笑)
バーレーンが引いていたから攻め続けれるのは当然として、
パスの精度もシュートの精度もダメダメでしたね。


イラン戦も今回も中村選手が期待ほど切れてないように見えました。
この最終予選、流れの中で、キレイにパスを繋いで点を取ったことないですね(笑)
それがJAPANクオリティか・・・泣o
内容うんぬんより、勝って勝ち点3を取ることが今は重要かもしれないけど。