上司祭り


今日は、朝からミューザ川崎の施設の一部で研修をするとかなんとかで、
朝から、お偉いさんの来店が多かったです(;´Д`)
定休日のはずの部長まで店を見に来られていました・・・泣o
いずれの上司が来たときも、真面目に仕事してる時で良かったです。
まだ運が残っています(笑)


本日は、午前中から閉店まで忙しく『仕事したぁ!』という気分でした。
おかげさまで1時間以上の残業でしたけどね(;´Д`)
1時間残業すると、帰宅が22時すぎるので、ほとんど何も出来ない・・・泣o


この仕事・・・
勢いに乗るとけっこう楽しいから仕事が全く嫌というわけではないのですよ(笑)


お店を閉めてから、有線をニッポン放送に変えてサッカー聞いてました(笑)
仕事終了後、サッカーを見に大学近くの友人宅へ・・・
行く時に、タクシーに乗りましたが、
運転手さんがおつりの小銭が足りない!って、言い出して、
結果・・・少しまけてくれました^^