昼公演


昼公演前に、Hっこさん・Kいたさん・Mっちゃんと久し振りにご対面しました♪
現場に来てくれたのが、なんか嬉しかったなぁ(´∀`)



【1階1列13番】


初のHるさん連番です♪一番好きな場所である最前中央通路でした^^
1列12番に例の巨人様がいました&Kいたさんが1列23番にいました(笑)


Hるさん公演2分前ぐらいに来られました。さすがの大物っぷり(´∀`)
ただ・・・
座席に来る時、最前付近でこけていました(;´Д`)


今日のアドリブ・・・


①亜依さんの『M字開脚』⇒Mになりきれてませんでしたが問題なしです(笑)


②亜依さんの『でっかくなっちゃった!』⇒最近、小物まで色々と用意してるね^^


③辻さんの『どこみてんのよっ!』⇒キレが良くて笑えました^^


あるある探検隊⇒キャラメル探検隊じゃなかったです(笑)


⑤神父さん


マジで爆笑だった・・・(笑)
だってさぁ〜前歯が欠けてるんだもんっ(;´Д⊂)
あのメガネも面白かったし、神父さんもネタに走りすぎだね(笑)


⑥ライブMC


花粉症ネタでした。
ちなみに、花粉症とは無縁の私には分かりません(-人-)


それと・・・ライブ中の出来事、
通路席だと階段が近すぎて跳ねたときに、何回も階段を上ってしまいました(;´Д⊂)
そのまま上がっていけばステージですけど、やったら追放ですね(笑)
今のところ、2段目まで昇りました・・・泣o


後・・・楽しすぎて、
コンサートやミュージカルの現場でこれだけ声を出した公演は久し振りでした(笑)
昔から、ノドが強くないので、叫びすぎたりするとすぐに声がかれます・・泣o


マキアートコールをHるさんと大声でやったときの、
声にびっくりした亜依さんの表情がとっても可愛すぎっ^^


ライブは当然のごとく二人で跳ねまくりました(笑)
飛ぶタイミングが二人で違うところもあってこれもまた面白かった。
今まででベスト3に入りそうな公演でした(笑)


結論:知り合いとの連番はやっぱり楽しい!