夜公演


【1階1列23番】


座席交渉しなくては・・・と思っていたのですが、
この公演もギリギリに会場に入ったので、交渉せずそのまま入りました。


Dイさんと久し振りにお会いしました。
Hるさんが1列13番・巨Zさんが1列25番。また近かった(´ー`)


夜公演のアドリブ。


①辻さんのピカチュウ⇒けっこう似ている気がして、笑えました。


②辻さんがさとう珠緒のモノマネで『ぷんぷん!』
⇒亜依さんがやっても似合うと思うけど、辻さんも良かったね(笑)


③日本代表のサッカーの話しをしていました


加護さんは日本代表戦をやっていたことすら知らなかったみたいです(笑)
スポーツには、極力興味がないのかしら^^


④ライブMCは、アイス話しとキャラメル話し


⑤神父さんがメガネつけていました^^


照れたのか、すぐに取っていましたけどね(-人-)



ミュージカルで初めてボード使ったよ(笑)
ライブはいつも通り跳んだ^^
右サイドだと、ハケが最後まで見れるのが面白いね。ハケた後も色々出来るし(笑)
右に亜依さんが来るのは1〜2回だけですが・・・


マキアートに色々とやってみたけど、放置されたよ(;´Д⊂)


結論:そんなに右もそこまで言うほど悪くないかもかも
ただし、右の許容範囲は、列は最前のみ・番号は〜23番までですが(笑)