一周年


2004年8月1日


この日付に見覚えはございませんでしょうか?


そうです・・・
【亜依さん辻さんがモーニング娘。を卒業された日です♪】
今日で一周年です。ヲタク記念日というやつでしょうか(笑)


今までの卒業コンサートの中でも、あまり感動しなかったことを覚えています。
5期6期が一言も喋らないとかナシだよなぁ(笑)


まぁ・・・でも、私はそれなりに考え深いものがありましたけどね(笑)
笑顔で見送れたのも良かった(´∀`)


連番していた『ののリウム』を持っていた方から、
何回もピンクと青のサイリウムを渡されそうになりましたが、拒んだなぁ(笑)
なんであそこまで断固拒否していたのかは分からない(;´Д⊂)


ちなみに・・・その連番相手は、去年のW&Berryzの福岡とか長崎で見かけました。
福岡でも長崎でも一生懸命『のの』を作っていたので、お話ししませんでした(;´Д`)


当時、私の座席の周りでお知り合いだった方が、
2列前にUけさんがいらっしゃるだけで、
他は全然知らない人ばかりだったことを覚えています。
ただ・・・
後から話しを伺うと、BっちゃんがA-5で、
HるさんもD仏さんもA-3にいらっしゃったとのことでした(笑)


このときの亜依さん卒業ハロプロツアーから、
また私のヲタクが本格的に再始動したような感じでした(´ー`)


そういえば、過去・・・最もチケット代が高かった公演でもありました。
もう、これを抜くことはないでしょう(多分)


可能性があるとすれば、
『卒業メンバー全員集合!!モーニング娘。解散コンサート』
ぐらいでしょうか(笑)これならいくら使っても良いから前に行くよね〜^^


記念日だし、1年ぶりに卒業ライブDVDを見るとしますかね(笑)