草加


少しだけ草加のお話しだけ・・・
松浦亜弥キャプテン公演草加に病院を抜け出して行って参りました。


【1階1列15番】


Rさん・・・チケットを代理落札して頂いてどうもありがとうございました(笑)
お知り合いの方々が10〜15人ぐらいいました^^
(他の人の座席は覚えていないです・・泣o)
会場に着いて、みんなに会ったとき・・・正直、泣きそうだった(笑)


さすがに体力的にも動くのは無理と思っていたので、
何もするつもりなかったのですが・・・


1曲目の‘めちゃホリ’が始まったら跳んでたよ!!(;´Д⊂)


だってさぁ〜
亜依さんが正面にいるんだもんっ!(笑)
そりゃ跳ぶよね〜(;´Д⊂)



やっぱり初演って何の曲やるのか分からないから面白いです^^
一番のサプライズは・・・
亜依さんソロの『ブギートレイン'03』でしょうか(笑)
あまり曲を知らなかったのが心残り。これから覚えよう。あの衣裳はGOODだね^^


『デコボコセブンティーン』もやるとは思わなかったから驚いた^^
『セブサマ』は、やらなかったけど、夏のツアーまで我慢しますか・・


他では、『桃色片思い』が激熱でした(´∀`)
指差しGET戦争がマジ面白い(笑)
筋肉痛の一番の原因はこの歌かと思われます(笑)ずっと跳び続けてた^^
最前だと跳ぶ必要ないけどね(;´Д⊂)


ライブは、面白いことは面白いのですが、少しだけ物足りないかなと・・・
『マイハピ』がないのが減点だね(笑)
ダブルユーヲタクには、これからもこの歌が一番印象に残る曲だと思うしね^^


『笑顔に涙』とか良い歌なんだろうけど、聞いたことがない(;´Д⊂)
最後に『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』を入れてくるのは素晴らしいと思った(笑)


あれだな・・・
亜依さんの笑顔は、どの薬よりも効果がある治療薬^^
名言!(笑)



ずっとベッドの上での生活だったので、
とても素晴らしい気分転換になりましたし、元気が出たぁょ(笑)
その晩は、今までで一番グッスリ眠れましたし^^
筋肉痛が尋常じゃなくて、次の日は、ベッドから動けなかったですけど(;´Д⊂)


次は大阪の握手会になると思いますが、退院の日というのがけっこうハードです。
もしかしたら、退院が先延ばしになるかも知れないですしね・・・
食事も量が少ないし(食べれないし)、
お酒も飲まないので、体力は持つとは思いますけどね。


では、また病院に戻ります・・・GOOD BYE!