ハロパ昼


太田駅到着したら、N軍団ご一行様と同じ電車だったらしく合流。
太田駅付近では、豪雨が降り続いておりました(;´Д⊂)
遠征したときに豪雨にぶつかる確率が高いのは、誰のせいですか?泣o
雨男・雨女を探せ!(笑)


大田市民会館に到着して・・・
Nさん・Rょうまさん・Aおいくん・Oうじぃさん・Kろぼんさん・Wんぱくさん
O本さん・Aロハさん・Kズさん・池Dさん・Yすさん・S司令官さん
松浦ヲタクのM下さん・メロン業界のTるさんなどの方々と戯れて、会場内へ。


【1階1列30番】


初めてのAロハさん連番(´∀`)
通路頂いて申し訳ございませんでした&ありがとうございました^^


①公演3分前に、Berryz組のK5くんから石村卒業情報がメールで来た(笑)
②MCで投票ネタ。柴田さんが投票に行ったらしい。
③『ロボキッス』は松浦さん入ると、いつもと跳ぶタイミングがズレるから嫌(笑)
④『ブギトレ』楽しかったぁ(笑)亜依さんが最初、上にいるときから楽しいね^^
⇒あの表情はたまらなぃ(^-^*)


⑤辻さんのM字開脚に2列最中央のKズさんと自由席なNさんが昇天してた(笑)
⇒あの衣装でやったのが凄いね^^


⑥『気がつけば あなた』は、尋常じゃないぐらい良い曲。お気に入り^^


⑦『桃色』は既出だけど、楽しすぎました(´∀`)
⇒指差し3連発は、楽しかったね(笑)


⑧『絶対解ける問題』でヘドバンやりたかったけど忘れたぁ・・・
⇒常にジャンピング怪盗でした^^今度はヘドバンするよ(笑)
⑨『可能性の道』は、初めて聴いた曲でした。


⑩亜依さんのM字は15ズレぐらいだったので、無意味でした(笑)


連番のAロハさんお疲れ様でした♪
ハロパNEO初演でしたが、
8月のように思いっきり楽しめたってわけでもなかったかなぁ。


最初にHPASっていうのがテンション上がり切る前だから微妙かな(笑)
ロボキッス3人やっぱ微妙だぁね。
春と曲がほとんど変わってないのも微妙だぁね。


『気がつけばあなた』と『絶対解ける問題』は良かった^^
これから行き続ければ、より楽しい曲になっていくと思う(笑)


公演後は、先ほどのメンバーとお話しをしてから、Kズさんと帰宅(´ー`)
お会いした皆様、今日も楽しかったです!お疲れ様でした♪


さてさて、来週はツアーの中でも楽しそうな福岡・長崎旅行だねぇ(´∀`)