握手会イベント


愛の意味を教えて!’握手会イベント〜千里セルシー広場〜


退院して、病院を出発した2時間後には、新横浜から新幹線に乗っていました(笑)
新幹線の社内で、CD回収をして引き換えを行っているBんちゃんから、
番号50番が出たというメールが来ました^^
予約して頂いたO尚さんありがとうございます(´∀`*)
新大阪到着後、Bんちゃんと合流してセルシーへ!!!


セルシーに到着すると、DD本さんと久し振りの再会♪
黒髪にしたという噂は嘘だったようですね(ノ∀`)
その後、会場に到着すると・・・いつもの面子と続々と再会(´∀`)
さらに、Uけさんは必ずおられると思いましたが、
Mっちゃん・Sまづさん・R太さん・Tかしさん・Yうすけさんなどもおられました(笑)


会場前で、様々な人と馴れ合いをしてから、入場。
DD本さん・Rょうまさん・Tかれんさん・Rうんだーさんの近く。
後ろにAおいさん・D仏さん・Bードマン・左に、Hるさん・Uけさん・Sまづさんなどなど^^
みんな2列〜4列ぐらいに固まってました。
1時間ぐらい暇な時間があったので、談笑した以外は、Gallop見てました(笑)


そして、イベントスタート!


愛の意味を教えて!』⇒『恋のバカンス』⇒『愛の意味を教えて!


最初の新曲で、みんな立ち上がるものだとばかり思ってて、
立ち上がったら誰も立ちませんでした(;´Д`)それからは、座って観覧。
最後の新曲時に、みんな立とうという感じだったのですが、私を含め5〜6人しか立たなくて、
Sまづさんが‘お前ら斜に構えてるんじゃねぇぞ!’と激しく一喝すると、
みんな総立ちになっていました(笑)


ちなみに・・・
翌日の『ちゅ〜ねん』で、DD本さんと一緒に跳んでるところ映ってます(ノ∀`)
座ってるところも^^


曲が終わって、握手会(´∀`)
1回目辻さん:DD本さんに指差しをして、援護射撃(笑)
1回目亜依さん:怪『どうも♪』亜『いつも来てくれてどうもありがとうございます。』
常連用キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
その後は、退院したこととか言っといた(笑)
2回目辻さん:石川さん卒業の武道館にいたよねぇ〜って話したら、キョトンという顔された(笑)
2回目亜依さん:挨拶+2会話ぐらいしました。亜依さんテンション高くて面白い^^


他の方々は、もう一回握りに向かいましたが、
私はR太さんに握手券差し上げて、ヲタ観察していました。
握手して感動のあまり泣いている方が5〜6名。
握手した手が震えまくってて座り込んでた人が2名。
握手して感動したのか歩けない状態で2人に肩を借りて運ばれてる人
・・・などなど(-人-)


ダブルユー素晴らしいじゃないですか!(笑)
まだまだ捨てられたもんじゃないよ^^これからだね(´∀`)


とても満足なイベントでした(´∀`)
実は、入院していなかったら、仕事で来ることの出来なかった握手会でした。
入院の代償としてのせめてもののご褒美だったのでしょうか(笑)


無理してまで行って良かったけど・・・テンパッた^^
となると・・・結城ライブ行きたくなる!(笑)
仕事休めるか分かりませんけど(ノ∀`)