食〜O尚邸〜帰宅


イベント終了後・・・
モーヲタのペンギンさんことS令さんから食事のお誘いがあったので、
BんちゃんとMち君と共に、梅田に移動して、飲み屋で食事・・・
飲み屋だけど、アルコールは一滴も飲んでないですよ!(笑)


昔はDQNだったS令さんも、真面目な会社員になっていて凹まされました!
体は一回り大きくなっていましたが(ノ∀`)
昔話や、現状の話し・仕事に関するお話しなど、
2時間〜3時間お話ししました(笑)今度、必ず連番しようっていう話しもあった^^


豆腐料理・出し巻き玉子・お寿司・サラダなどを食して、
締めに超美味しいプリンを2つ(´∀`)
O尚が、仕事終わったとのことだったので、お店を出て、梅田駅でO尚と合流。
駅で少しお話しした後、BんちゃんとO尚邸に・・・


O尚邸では、お風呂に入って、結城を検索してたら、いつのまにか睡眠。
寝ている途中に、ベッドから落ちそうになって、
咄嗟に手を伸ばしたら、PCをパンチしてて、ディスプレイが吹っ飛んでました(ノ∀`)
O尚さん申し訳ございませんでした!(-人-)
起床後、しばらくまったりして出発・・・


タクシーで新大阪に移動し、柿の葉寿司とスポーツ新聞を購入し帰宅・・・
握手会の記事で、【舞波】ボードが映ってて新幹線の中で笑った。関係ネェじゃん!(笑)


新横浜に着いてから、町田に立ち寄りショッピング(詳しくは↓で)して、
大阪で購入したお土産を持って、女子高生のお見舞いに行って、帰宅しました(´∀`)