ラブジェネレーション


昨日、日記に書きました月9ドラマで、最も好きな作品がこれです。
出演者が魅力的だったのもありましたし、あの頃はドラマにはまっている時期でした。


ところどころでロマンチックな演出もあり、最後はハッピーエンドで終わるのも素敵^^
なぜか、このドラマだけ、毎週ビデオに録画しておりました(笑)
4年ぐらい前、部屋を掃除している時に、このビデオが出てきて、
見た記憶がありますので、第一話〜最終回まで見るのは、今回で3回目です(´∀`)


①第5話の・・・
『哲平が理子に大画面メッセージで告白⇒First Kiss』の場面
②最終話の・・・
『プロポーズされて約束の場所で理子が待ってて、そこに向かう哲平
⇒頂上に辿りついてからの哲平』
⇒見てる側はドキドキの場面です。
ドブにはまった兄貴の車とスキー場で落とした仕事カバンは回収できたのか気になります^^
③最終話の・・・
『プロポーズにOKする場面』
⇒理子らしさ全開の言い回しがGOOD^^
あれが普通の会話だったら、微妙な最後だったと思う。


この3つ以外にも、好きな場面多いですけど、書き出したら終わらないのでこれぐらいで(笑)
正直、いろんな場面でけっこう泣きましたよ(笑)


主題歌の大滝詠一さんの『幸せな結末』が良い雰囲気を演出しておりますね。
大好きな歌です^^
また、3年後ぐらいに通しで見たいと思います!(笑)
ちなみに・・・
当時、松たか子さんが、最も好きな有名人でした(笑)意外でしょ!?(´ー`)