フジテレビ


プロポーズ大作戦


う〜〜〜〜ん・・・イマイチな終わり方(-人-)
中途半端っていうか、なんというか・・・


教会で、今度は礼にハレルヤチャンスくれば面白かったけど、
それをするには、時間が足らなかったなぁ(笑)


結婚式の挨拶で告白して、結婚式ぶち壊すってのは、
さすがドラマなわけですが・・・
結婚式がその後どうなったのか、少し気になった(笑)


‘髪をほどいたぁ〜♪’的な、‘幸せな結末’が大好きな私にとって、
あまり良い終わり方ではありませんでしたが、
なかなか楽しめたドラマでした^^
ドラマを通して・・・
阪神ランディ・バースのシーンが一番良かったかなぁ(´ー`)


SMAP×SMAP


香取慎吾のヒリーズヒートキャンプをやった時点で、
私が以前に予想した・・・
ビリーが乱入という単勝2.8倍の予想が確実に当たると思いました。


がしかし、本人が出てこないでそのまま終わりました(笑)


こういう予想が当たって、運を使うのも嫌ですけど(-人-)