定休日


昨晩は、コンフェデ杯決勝を見るために起きていました。
途中から3分おきぐらいに得点を取り合っていましたね(;´Д`)
見ていて面白い展開でした^^


サッカーが終わったあたりで睡眠。
起床は12時30分⇒新聞を見て、海鮮丼を食べて、作業をしてから外出。


今日の焦点は・・・題名のない音楽会21に行くか行かないかでした(笑)


ハガキは高かったため購入しませんでしたので、
行くとしたら昭和女子大学行って一人で来られた人の同行者で入るという方法でしたが、
3分間悩んだ結果、回避(-人-)
ゲストがハロープロジェクトだったので、誰が出るか分かりませんでしたしね(笑)


今日も1日中、まったりと過ごしていました^^