セレクトセール2日目


【2日目の売買結果はこちらです】


セレクトセールの売上が過去最高額を記録したそうで(笑)
SSがセリから消えたために、投資資金が分散されて、
結果的に物凄い盛況になっているのでしょうか・・・


2日目の高値ベスト3(1位19000万円 2位15000万円 3位12500万円)です。


1位:父Vindication 母ローザロバータ
⇒この父馬シアトルスルー産駒で4戦4勝で引退した馬らしいですね・・・
全く知りませんでした。シアトルスルー系統って、
タイキブリザードマチカネキンノホシダンツシアトルなどなど・・・
しぶとい馬という印象ですかね(笑)


2位:父アグネスタキオン 母クイーンモード
⇒母馬も聞いたことない名前です・・・よっぽど馬ッぷりが良かったのでしょうか。
馬主はスペシャルウィークでおなじみの臼田さんです。


3位:父アグネスタキオン 母ビワハイジ
アドマイヤジャパンの弟です。
父がSSからタキオンに変わってどうなるかというところです。
やっぱり知っている馬同士の血統というのが嬉しいです^^
兄と同じくアドマイヤ軍団の一員です。


ブゼンキャンドルとかスマイルトゥモローとかネームヴァリュー産駒もいますね(笑)
ここの中からGⅠ馬がまた出ることでしょう。
馬主になってこういう場に一度だけでも行ってみたい(笑)
リアルオークション(セリ)ですよ!(笑)