エリザベス女王杯


なんですか・・・この酷過ぎるメンバー
古馬のG1なのに1600万条件馬が5頭。こんなにも牝馬の層が薄いとは(笑)


というわけで全然ヤル気がしません^^;
道悪なので穴でも狙って少額で楽しみます。


Point:京都外回り2200で3角坂からの早仕掛け持久力戦のためスタミナ馬・道悪・スローペース濃厚・外差しになりつつある


レインボーダリア
ヴィルシーナ
▲クリスマスキャロル
△スマートシルエット
△レジェンドブルー
△マイネジャンヌ
フミノイマージン


自信?ありません^^


レインボーダリア
昨年5着で昨年1着〜3着がいない・4着馬が短距離志向になってパフォーマンス下げる・この馬は昨年より確実に力を付けている・・・つまり、今年のメンバーだと馬券圏内に突入する可能性が生じてくる。
スカイディグニティもそうだったけど、京都外回り長距離でブライアンズタイム(ロベルト)のパワーで粘り込めないだろうか。道悪は成績からも示されている通り全く問題ない。


ヴィルシーナ
2着続きの馬を単勝1.8倍で強気に買う気はしませんが、好位から確実に脚を使える馬ですし好走はするでしょうねぇ。ディープインパクトだけど、繋が立ち気味なのと母系が道悪こなせそうなのでそこまでのマイナスはないと推測しています。


▲クリスマスキャロル
エリザベス女王杯で2勝のアグネスタキオン×母父トニービンですよねぇ(笑)
京都外回りスタミナ比べのズブズブの追い込みで伸びてくるのは、切れに特化しているマイネイザベル・アカンサスフミノイマージンよりはこういう馬だと思います。スローで上がり速くなりすぎたら何もなさそうですがね^^;
前走もそこまで悪い内容ではないし、このメンバーなら思われているほど力差ないのでは?人気ないし買ってみます。


△スマートシルエット
△レジェンドブルー
△マイネジャンヌ
先行馬が少ないので、京都外回り長距離特有の早めロングスパートでパワーで残れそうな馬はこの3頭かなと。


フミノイマージン
小回り向きな気もしますしG1では惨敗続きなのが嫌ですが、去年8着だけ走ればレインボーダリアの次には来れちゃうわけで一応△で。


他にもクサい馬が多いので穴目から総流し作戦で!