祝!50000hit!!


結局、どなたが踏まれたのでしょうか(笑)
写真を撮って見せてくれたら、ご馳走だったのに^^


ブログを開始したのが今年の1月1日ですので、もう8ヶ月弱も経過しましたか・・・


毎日の日課となりましたし、毎日の出来事を記していけますし、
それをいつの日か見直すことも出来ますし、立派な生活習慣になっています。
成長記録のようなものでしょうか(笑)
今後も、出来る限りの間、更新して行くょ!!(´∀`)


ただ、遠征に行った時は、飲んでいて書けないことが多いですけどね(ノ∀`)


コンサート会場で出会う方々や仕事の同僚や高校や大学の友人などから、
『毎日読んでるよ〜』って、仰って頂けると嬉しくなります^^