スプリンターズS


サイレントウィットネスが1番人気になりそうですね。


東京マイルで東京の坂をあの前半のペースで乗り切ったのを見ると、
中山の坂が苦になるとはさほど思えないですし、
スピードの絶対値が抜けているので1着固定。


展開も、カルストン・ギャラント・チュラサンあたりの先導で、
Hペースになりそうですから、その後ろにつけて楽々と直線先頭の予定です。


焦点の2着争いは、この展開になれば確実に後ろからの馬なので、
デュランダルプレシャスカフェアドマイヤマックスあたり(笑)
堅い予想になってしまうけど、仕方ないね。


シーイズトウショウは、GⅠでは力不足感が否めない。
古馬になって平坦巧者ぶりが目に付きますので減点。
マルカキセキは典型的なフジキセキ産駒で重賞になると詰めが甘い。
ケープオブグッドホープは、VSサイレント全敗の上に、高速馬場だと不安あり。


正直・・・伏兵で買う馬がいません!泣o