文化祭


明日から3日間、パシフィコ横浜で文化祭があります。
体育の日に文化祭するのは如何なものかとSさんは仰っておりました(笑)


整理券が配布されて・・・
それをGETしないとメインステージのイベントが見れないようですね。
立ち見ですし、全くテンション上がらないので、行かないわけですが(笑)


【3連休の予定】


○8日


朝の8時から接骨院に行って、左足のマッサージ。
それからみなとみらい駅に向かいますので、9時ぐらいに到着すると思います。


それからは・・・
お知り合いの方々と戯れて、美味しいものを食べて、
みなとみらいで買い物をして、夜は中華街で食事して、Yまこうさん邸でお泊り(´∀`)


○9日


やまこう邸から府中競馬場に朝から乗り込む予定。
久し振りに1レースからの競馬になりそうなので真面目に予想するかな(笑)
毎日王冠もメンバーが良いので楽しみです。
サイレンススズカが勝ったときの毎日王冠には、13万人を超える人がいたそうです(´ー`)
GⅠよりも全然多いじゃん!泣o
日曜日も雨とのことで、せっかくの開幕週の馬場が台無しですね(;´Д⊂)


○10日


文化祭がめちゃくちゃつまらなかったら、みなとみらいに行きません。
でも、飲み会するなら積極的に横浜まで行きます(笑)
飲み会がなかったら、ヒキコモリます(´ー`)