今週末開催


今週末は開催するようで。無理してる感が強いですね(笑)
やって欲しくなかったし、個人的に気分も乗らないので、
今週も馬券は買いません。


札幌記念が9月2日にやるようで(笑)
出走馬はそのままではないと思いますが・・・
一度、調整した馬を調整しなおすのは、かなり大変ですね。
秋競馬に影響が出てきそうな気もする。


現在の怪盗さんは、断然・・・野球>競馬(笑)
毎日王冠ぐらいにならないと、競馬熱は戻ってこないことでしょう。
Gallopも全く見ていないぐらいヤル気がない(-人-)


毎日王冠前ぐらいになったら、いきなり戻ることでしょうけど(笑)



今週も後二日行けば、楽しい週末。ガンバロー!