亜依さん


加護亜依さんが韓国に訪問中らしいです(笑)


【記事はこちら】


韓国語なので、読めないですね(-人-)
使われている写真が古すぎて笑ったょ(笑)


テレビ東京のスタッフ同伴ということは、ハロモニ用でしょうか。
マジヲタは韓国まで行かないとぉ!
知ってたら行ってたよね・・・多分(笑)


6日から4泊5日だと・・・10日に帰国して、
11日にFCの集いで大阪で12日に羽生で昼夜コンサートですね。
亜依さんハードすぎるよ。若いから大丈夫かな^^


『10日』
⇒恵比寿までカジュアルな格好で、夜ご飯を食べに行ってきます・・・泣o


『11日』
⇒大阪まで『ダブルユーFCの集い』に行ってきます(´∀`)
⇒何気にダブルユー見るの20日ぶりです(笑)
美勇伝の集いは、ゲームが1時間ぐらいでライブが20分ぐらいだったそうで泣o