イベント決定


北海道で2006年2月18日に『札幌雪祭りイベント』があるようですね(笑)
【訂正】⇒新潟らしい(笑)
リアル脳内でした(-人-)日記の書き直しはしません・・・泣o


出演は、松浦亜弥さん・ダブルユー堀内孝雄さん・前田有紀さんと記載されております。
【詳細はこちらです!】


イベントもけっこう楽しみなのですが・・・
雪祭りを昔から一度、見てみたかったので一石二鳥です(笑)


ただ、一つの問題点は・・・
2月の北海道(本当は新潟)というところだけでしょうか(-人-)
関東の冬でいつもいるような格好だと凍死しそうな気がします。


寒い中の野外ライブは、かなり楽しそう(笑)
燃えてくるぅー(´ー`)ある意味、萌えてくるぅー泣o


というわけで、まだまだ先のことですが、
楽しそうなイベントっぽいので、楽しみにしています。