忘年会


本日は、働いていた会社の忘年会がありました(´∀`)
心優しい同期で同じ営業部だった方からお誘いがあり、
行くことになりました♪どうもです!(^-^*)


会社を辞めてから半年振りに同期に会いましたが、
みんな全然変わっていませんでした^^


横浜駅から少し離れた『いっすんぼうし』というお店だったのですが、
鍋を含むコース料理は美味しかったです。梅酒ソーダは、75点ぐらい(笑)


話しの内容は、仕事の話しが中心でしたが、
辞めてから半年が経ってもけっこうついていけていました(笑)
意外に覚えているもので自分自身に感心^^


ただ・・・
新しいレンズなんかも登場していて、そのあたりは全く分かりませんでした。
検査なんかも、今やったら出来ないと思います(;´Д`)


久し振りに同期とお会いして、スゲェ落ち着けたし、
懐かしく感じました。そして、楽しかった・・・
この関係も、縁が切れることなくずっと大事にしていきたいと思いました(´∀`)