予定通り


本日は寸分の狂いもない予定通りの行動。
郵便局に行ってから町田に移動。


ヨドバシカメラで『名探偵コナン〜水平線上の陰謀〜』と馬DVDを購入。
帰りの途中にGallopを購入し、読みながら帰宅。


家に着いてからは、まず買ったばかりのコナン映画を鑑賞。通算5回目です(´ー`)
さすがに短期間に連続で見すぎたからか、ちょっと飽きた(笑)


DVD観賞後、17時〜プロ麻雀戦(女流編)を観戦。
流れのない人と流れのある人が打った時の典型的な展開でした。


素晴らしい手が入るけど、勝負牌で打ち込みが続く流れのない人。
カンちゃん・ペンちゃんがすんなり入って、待ちが両面で簡単に上がれる流れのある人。
こういうのが顕著だったから余計に面白く感じたよ^^


麻雀観賞後、大掃除開始・・・
普段、見えているところはそんなに汚れていないので、すんなり終了。
がしかし・・・机の後ろとか棚の後ろが尋常じゃないぐらいホコリだらけ(;´Д⊂)


掃除機とぞうきんでキレイにして、
いらないモノを捨てて、約1時間で大掃除終了(早)
クローゼットの中とかまだやるところは残っていますが、それは来週で・・・


それから、購入した馬DVDを見て、大阪からの刺客を迎えに駅まで行きました。
時間があったので、モスバーガーでコーンスープを飲みながらGallop!タイム。
友達と合流して家へ^^