しゃぶしゃぶ


Bんちゃん・K5君・Kろぼんさん・M下さん・T原さん・怪盗の6人で、
横浜モアーズ8階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行きました。


1980円でしたが、それなりに美味しかったです。
みんなでライスとお肉を食べまくってやりました(^-^)


色々な話がありましたが・・・
とりあえずT原さん大活躍の松浦ハワイツアーのDVDが見たいです(笑)
今度、ご近所M下さんの家で見るかぁ^^
2時間ぐらいで店を後にして解散!M下さんと一緒に帰りました(´∀`)


別件ですが、Kろぼんちゃんありがとうです(´∀`)
今度、六歌仙か叙叙苑で許して下さい(笑)


2日間でお会いしたたくさんの皆さんお疲れ様でした^^
次も・・・ドコかでお会いしましょう〜泣o