日本ハム



W杯中心の生活になってしまっていますけど・・・
我が日本ハムが・・・
いつのまにか、6連勝とかしています!!!(笑)


さすがに昨日2イニング投げたマイケルくんを使わなかったわけですが、
今日も使っていたら、さすがにヒルマン監督批判するところでした(笑)
使わずして勝てたのは大きいです。


首位西武ライオンズまで2.5ゲーム差(゚∀゚)
これ、もしかしたら3強の間に突入できますよ(笑)


私が見に行く予定の、7月11日12日ロッテ戦。
このあたりで首位争いしていたら、応援にも力が入るわぁ(笑)
というか・・・むしろ、


そ う な っ て い て 欲 し い ! ( 笑 )