町田



本日、免許更新に二俣川まで行こうと思っていたのですが・・・
時間勘違いしてて行けませんでした(笑)
午前中だけかと思ってたら、午後にも初回講習あったのね(;´Д`)
これを教訓に明日の午後に免許更新に行ってきます。


二俣川には行かなかったですが、町田には行ってきました^^
本日、購入したもの。


マルカワ本店で黒のTシャツ2枚(剣ベロ・VANS) 4000円
無印で黒のバッグ 2500円
青春18切符 11500円


ヨドバシも寄ったけど、特別なにも欲しいものがありませんでした(笑)
クレープを食べて帰宅。


今日、平日の昼間にも関わらず、電車が混んでるなぁ〜と思っていたら・・・
江 ノ 島 花 火 大 会 で し た !


あれだね・・・
彼女いなくなるとこういうイベントには疎くなるもんで、知りませんでした(笑)


江ノ島花火大会は5〜6年前に1回行っただけ。
人だらけでめんどくさくなって、レストランから花火見てた(;´Д⊂)
‘花火大会⇒浴衣の女の子が多い’のは萌えポイントだね^^