バーベキュー


今年もバーベキューの季節が到来です!


▼第6回 チーム怪盗〜バーベキュー大会〜


参加人数:22名ぐらい(男子13名 女子7名 子供2名)
料金:男子4000円 女子3000円 子供無料


当初の予定では15名ぐらいだったので・・・
食材・お酒を抑え気味にしたのが失敗でしたが、ビール・ソフトドリンク・お肉が少し足らなかったかなというぐらい。


●食材
肉:4.7kg(12種類ぐらい)
やきそば:6人前(当日)
焼きそば用野菜:4袋(当日)
ホタテ:20枚(10枚余った)
カキ:10枚
骨付きソーセージ:10本(5本余った)
アスパラベーコン串:10本
博多明太入りつくね串:10本
にんにく串:10本
エリンギ:2袋(当日)
Aラタンお手製料理:アボガドとサーモンのなんちゃら
Aラタンデザート他:味噌きゅうり・パイン・オレンジなど
岸Dくん手料理:漬物など


●アルコール
ゆず酒:720ml
レモン酒:720ml
世界のビール:10本ぐらい
カクテル:3本
コーラ:2本
お茶:4本
オレンジジュース:1本
リンゴジュース:1本
ソルティライチ:1本


このクオリティでこの値段は素晴らしいですねぇ。
今回物足りなかった(不満あった)のは炭ぐらいでしょうかね。
次回は長持ちする炭でグレードアップしてみたいですね。




みんなガッツキます!!



Aラタンお手製料理作成中(笑)コレが美味いんだなぁ^^



コレも美味しかった(´∀`)
誰かさんがパインを一人で食べまくっていました(笑)



太さをネタにしていました(笑)
相撲で勝負してくれませんでした(オイ!笑)



ゴキゲンSとすぃくん(´∀`)



小さいスケボー。
難しすぎて誰も乗りこなせませんでした(笑)



Yまこうさんのキャッチボール姿は違和感あるわー(笑)



バドミントンも楽しかったなぁー。


写真はないですが、ドンキで購入したフリスビーがかなりイケてた^^
真っ直ぐキレイに飛ぶと定評のフリスビーで意外に盛り上がってた(笑)



ショムニ再び(8か月ぶり2回目)



アイドル撮影中!?゜*。(*´Д`)。*°




何でSとすぃはこんなにもネタにされるのでしょうか!!(笑)
みんなに好かれてる証拠ですねぇ^^



寂しくせんこう花火(笑)


明るいうちから花火しましたけど、100本はやはり少なかったですな^^;
前回の300本は多く感じたし、花火の本数調整は難しいところですなぁ。



記念撮影パシャリ(^_-)-☆



食べて
飲んで
笑って
動いて
花火して


安定して楽しい一日でした^^


6月にも楽しそうなイベントが決まったし、
チーム怪盗の思い出作りはまだまだ続く!(´∀`)


最後に・・・



50秒ぐらいのEXILEアホすぎる!!(笑)
10分30秒ぐらいからの河村隆一とか涙出るぐらい笑えるな(笑)


最高のメンバーやわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お疲れ様でした^^