ダルビッシュさま


日本ハム 2-1 ロッテ


今日、負けたら終戦だったわけですが・・・
さすがダルビッシュさま(´ー`)12奪三振の完投勝利^^


田中賢介のホームランは、2年前の終盤の大事な試合に・・・
斉藤和巳・和田から2試合連続で打ったあのシーンを思い出した。


これでCS進出にクビの皮一枚つながった・・・


日本ハム 72勝69敗 残り1試合
ロッテ 71勝69敗 残り3試合


日本ハム楽天
ロッテ⇒西武・楽天楽天


楽天の先発が日本ハム戦が田中。
ロッテ戦が田中でも岩隈でもない・・・萎える(-人-)
相変わらず、うちにエース級を連続して投入してくる野村監督は日本ハムに何か恨みでもあるのか(笑)
田中なんて中4日でムリして投げさせる必要ないだろうに。


西武に最後の意地を・・・泣o


それ以前に1日負けたら、ロッテが2勝1敗でもうちは4位(-人-)
どうしても負けられない。
楽天に勝っても、ロッテが3連勝したらうちは4位(-人-)


他力本願!!


グリン・スウィーニー・武田勝ダルビッシュくん
総動員らしいから、梨田よ、上手く使い分けてくれょ・・・


にしても、予想通り最後までロッテともつれたなぁ(笑)
対戦成績も12勝12敗だし・・・
希望はクライマックスでやりたかったわ。