深夜ゲーム大会


深夜ゲーム大会・・・
まずは、定番の桃太郎電鉄15’(笑)
15年モードでプレイしたわけですが・・・
結果は、1位怪盗 2位Yまこうさん 3位岸Dさん 4位Sとしくん


前回と同じ結果です(;´Д`)
何回やってもほとんど1位です^^サイコロの引きが強すぎ!(笑)


貧乏神が15年で5回しかつかないで、変身されたのが0回という完璧な内容。
100億以上の差がついた完勝でした(´ー`)


続いて、実況パワフルプロ野球12’
Yまこうさんに連勝していて調子に乗っている岸Dくんと戦いました(笑)


怪盗:日本ハム 岸Dくん:中日
今年の日本シリーズっぽいカードですね^^
このゲーム、久しぶりにやったのですが、体は覚えているもので・・・


奇跡の逆転勝ちでしたヽ(´ー`)ノ
序盤〜中盤は中日ペースで8回終了で2-6だったのですが、


田中賢介ヒット⇒小笠原ホームラン⇒セギノールホームラン⇒稲葉ヒット⇒新庄2塁打
怒涛の攻撃で6-6(笑)


延長にセギノールのホームランで8-6。武田久くんで逃げ切りました^^
高校野球っぽい壮絶な試合でした・・・
勝ち逃げという形で1回で終了(笑)


そこから先は、朝の6時前ぐらいまでギャロップレーサー8’
マイネルセレクトBCスプリント2着という快挙を成し遂げたので満足(笑)
2人でやるとけっこう面白いもので、あっというまに時間は過ぎました。


それからは、めざましテレビを見るも・・・
高島彩アナがいなかったので、消して睡眠しました。
11時30分に起床して、14時前に出発。
ベリーグッドマンでステーキを食べて、帰宅しました^^
朝まで色々なネタ提供ありがとうございました!(笑)お疲れ様でした♪