千葉マリン



行ってきました。千葉マリンスタジアム


夏の千葉マリン最高だなぁ^^
暑いけど、強い風がマジ気持ち良い。


日本ハム 5-4 ロッテ


常々、ダルビッシュくんが投げるときは1-0が理想で・・・
それ以外だと、5-3ぐらいがワクワクドキドキ経験できて、
チャンステーマを含めて、一通りの応援が出来るから良いと、
思っている怪盗ちゃんですが、5-4は危険すぎる(-人-)


1点差で武田久は未だに安心出来ないぉ(笑)


今日は、二岡の右打ちが炸裂してたなぁ^^
ライトへのタイムリー2塁打にライトへのホームラン(´ー`)
若手にイジられている風景も見ていて微笑ましい(笑)


糸井くんの弾丸ライナーホームランも爽快だった^^
糸井⇒二岡の連続ホームランで興奮しすぎて、
イスの下に置いてあった飲み物が倒れてた(笑)


雑音軍団にアウェイで勝つ快感^^
たまらんのぉヽ(´ー`)ノ うひゃひゃひゃ!!


今年は観戦試合4勝3敗。
開幕に北海道へ行って、2連敗してどうなることかと思ったけど、
ようやく勝ち越したぉ(笑)


次の野球観戦は、8月11日〜13日の東京ドーム3連戦!!