予言を超えた


日本ハム 4-6 西武


糸クズ
※本名は糸数だが、クソ投球を連発するので糸クズと呼ばれている。


今日は、糸クズと岸だったので、95%負けると思っていました。
なので、最初から期待していなかったのとは別に・・・


少し試合を楽しもうと思って・・・
この試合で起こることを3つ予言していました(笑)
※仕事中(-人-)


↓怪盗ちゃん予言
○中村にホームラン打たれる
○被安打5・四球3で5回持たずに降板
○試合が決まった得点差から岸から糸井くんのホームラン


↓現実
●ユニフォームを忘れてスウィーニーのユニフォームで投球
●その動揺か、初回にいきなり3連続四死球
●中村にホームラン打たれた
●被安打5・四死球5で、4回1/3で6失点降板
●糸井くんは無安打でした^^;


予言を超えてマジ一人で吹いた(笑)


先発なのに、ユニフォーム忘れて来るとは・・・
いつしかのダルビッシュさまの真似でもしたか?(笑)
ダルビッシュさまは、確かそれでも勝ってた(笑)



試合前から負けるとは思っていたけど・・・
岸から4点も取ったわけだから勝たないとイカンょ(-人-)



明日はダルビッシュさま。100%勝つと信じてるから!(笑)