ウォーキング


帰宅後、郵便局に用事があったので・・・
24時間やっている集配局まで行きました。
徒歩だと45分ぐらいなのですが、運動がてらに往復歩いて行きました。
行きは、新聞を見ながら歩いていたり考え事をしたり歩いていたのですぐでした。


そして、帰り・・・
家までかなりの距離があるわけですが、
‘意外と走れるんじゃん?’と思って、
郵便局から走り出しました(笑)


大和駅鶴間駅を超えて南林間駅ぐらいまで走ったのですが、ギブアップ(;´Д`)
家まで走りきれませんでした・・・
ジーンズで走るとかさすがにアホでした・・・泣o
でも、思っていたよりも体力があったので少し安心しましたけども(笑)


帰宅後は、汗をかなりかいたので、すぐにシャワー^^
これからコナンSPを見て、まったりしようと思います。


明日は・・・
西武との最終決戦2連戦!日本ハム VS 西武’があるので、ヒキコモリ。
連勝したら首位なので、テレビ前で応援します(´ー`)