今日一日


起床後、郵便局に立ち寄った後・・・
名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜’のDVDを購入しようと思い、
地元駅ビルに行ってみました。


売り切れ!(乙)
コナンDVDが売り切れとか少し笑ってしまったょ(;´Д⊂)


時間がなかったので、すぐに有楽町に向かいました。
有楽町にビッグカメラがあるので、
そこでDVDソフトを購入しようと思っていたのですが、
有楽町での用事が終わったら、すぐに電車に乗り込んでいました(笑)
というわけで、購入は明日に持ち越し^^


有楽町って意外に便利な場所ですね。
日比谷駅にも歩いて行けますし、色々な路線もありますしね。
もしかしたら、今後もお世話になる駅に昇格するかも(笑)


というわけで、明日は中山並びの準備をするので、
色々と買出しに行ってきます^^
そのついでにDVDも購入してこようっと(´ー`)