世界バレー


今日から開幕です(´∀`)
バレーボールって、世界大会しか見ないですが、
世界大会だけは、ほぼ毎回見ています^^


バレーの応援にWatとハロプロとか、何年か前を思い出しますね(笑)
今でも思うのは・・・
バレー大会で『DANCEするのだ!』は合わないだろということ・・泣o
NEWSとかもはしゃいでたわけで、モーニング娘。どうなのかと思っていたら、
ちゃんとエアメガホン持って、はしゃいでました(笑)


24カ国も出ているので、大会日程も長いですね。
最初の方は相手も弱いので、見ててもあまり面白くないかな(笑)
かといって、ブラジルとか中国とかロシアが相手だと、
クソボコにやられるので、見ててつまらないですけどね・・・


ということは、やっぱりポーランドとかクロアチアとか互角ぐらいのチームと
戦っているのを見ているのが一番面白いかな^^


とか思ってたら、台湾に負けてるよ (;´Д⊂) (;´Д⊂)
ひっどい(笑)