事件


‘元巨人の野村が逮捕!’


不覚にも少し笑ってしまいました(笑)
何で笑ったかと言うと・・・


日本ハムにいたのかよっ!ってことで笑ってしまいました(笑)
全く、記憶にないのですが・・・泣o


‘野村の現役時代の成績’


ということで、
オリックス⇒巨人⇒大リーグ⇒日本ハムと渡り歩いた、
ノーコン野村ですね・・・
巨人時代とか出てくると相手から拍手が起こった時期も確かあったような記憶が・・・


寸評を読んでみると・・・
奇怪な行動も目立ち、昔から使いこなすのが難しい選手だったようですね(笑)



さらに・・・
‘セギノールくんパスポート期限切れ’


セギノールくん何をしてるんだか(;´Д`)
不法就労になっていたら、罰はどうなっていたんでしょうかね(笑)


大問題にはならないようなので、ネタとして流しますか・・・泣o
不法就労で来年の契約が出来ないとかだったら、
チームとしても、かなり痛かったですけどね (;´Д⊂)
最悪の場合・・・
来年は3・4番いなくなってどうやって戦えと〜〜〜ってところでした(笑)