日本ハム


森本稀哲くん 0.254
田中賢介くん 0.111
高橋信二くん 0.222
木元邦之くん 0.043
グリーンくん 0.178
金子誠くん  0.240


これ、先発メンバーのうち6人の打率ですよ?(笑)
こんなんで勝てるわけねぇょ!!!ヽ(`Д´)ノ


セギノールは、ホームラン打ちまくってるから良い。
稲葉くんは、絶好調に近いから問題ない。
坪井くんは、ヒット量産してるから問題ない。


ヒルマン監督の頑固さは昔から定評あるわけですが、
クソボコの賢介くん・木元くんあたりは外そうぜ・・・泣o
グリーンくんは段々とよくなる気がするから使ってても良いかな。
ここまで打線がクソボコだと、荒治療が必要でしょ(笑)


1番坪井くん2番森本くん3番稲葉くん4番セギノールくん。
4人で点を取るのじゃ!!(;´Д⊂)


いっそのこと・・・
下位打線は、陽くん・金子洋平くんを先発に入れて、経験積ませよう^^
21日に見に行くまでに少しでも上位にいて欲しいのですがね(-人-)


ケーブルテレビ見てたら、岩本勉くんが・・・
木元の打席(打率.045時点)のときに、
『木元の打率は横浜の市外局番に見えましたよ!』
って、くだらないこと言ってたよ(爆笑)