飲み会


いつもの東方見聞録で飲み会をしたわけですが・・・
店員のレベル低くなりすぎ(笑)
あんなにひっどい店ではなかったはず(;´Д⊂)


Jゅそさん・Yまこうさん・岸Dくん・Mろくん・怪盗の5人。
いつも飲み会では、よく喋る私ですが、今日は眠かった・・・


岸DくんとJゅそさんの変態トークが絶好調でした(笑)
岸Dくんが、またアイスをこぼしてはしゃいでいました(;´Д⊂)
Yまこうさんが、昨日のライブで体がクソボコ状態でした(;´Д⊂)
Jゅそさんのアレの物知り度が凄まじくて、かなり笑った(笑)
Mろくん色々と頑張って・・・泣o


とまぁ、4時間ぐらい飲んで4000円なら安い。
めっちゃ眠い中、DSをやりながら、なんとか帰宅^^


みなさまお疲れ様でした(´ー`)
日本シリーズがなかったら、天皇賞・秋の徹夜でお会いしましょう(笑)