通院


いつも飲んでいる漢方薬がなくなりそうなので、病院に行ってきました。
受付時間が16時30分までなので、16時20分ぐらいに病院に行きました。


現在の診察番号が20番で、私の診察番号が30番でした。
10人ならそんなに待たないかと思ったのですが、
今日は時間がかかる診察が多かったらしく、診察開始が17時45分。


途中では、14時から並んでいた人が受付の人に切れていました(笑)


こういう気長に待てない人は、論外だよね〜
‘待つのが嫌なら、病院来るな・・・’と思うわけ。
‘診察受けたいなら待てょ・・・’と思うわけ。


私の場合、現在は絶好調なので、診察は、5分以内で終わったわけです。


昨日、記載した筋肉の話し・・・


先生『おぉ。3ヶ月前に比べてお腹にかなり筋肉ついたねぇ(笑)』


やっぱり言われたぁーーーー(笑)
予想通りすぎて笑ったぁょ^^


でさ、何やら腹筋を鍛えることは病気にも良いことらしぃ(笑)
『へぇ〜そうなんだぁ』って、思ったけど・・・
病院を後にして思った。
『そういや、なんでだろ?』って(笑)
次に行ったときに聞いてみます^^


先生と共に一番笑ったのが・・・


先生『入院したのは去年だよね』怪盗『去年の5月12日です』
先生『その前はいつだっけ・・・』怪盗『それの4年前だと思いますよ』
先生『4年前か・・・その前は?』怪盗『さらにその3年前〜4年前だと思います』


先生『オリンピックみたいなものか(笑)』
やっぱ先生もそう思うよね(笑)
自分でもそう思って、前に日記に書いたことあるぐらいだし(;´Д⊂)


まぁ、そんなくだらない話しをたくさんして、
処方箋を頂いて、漢方薬を頂いてから、帰宅しましたとさ^^


漢方薬2ヶ月分で1950円でした。安いよね(笑)