ピクロスDS


‘こちらのゲームです!’


昨日の横浜アリーナに行く前、近くのビックカメラで購入しました。
昔、このゲームをゲームセンターではまっていたこともあり、
久しぶりにやりたくなって購入しました^^


懐かしい感じでなかなか面白い(笑)
数独と同じで、考えながらやるゲームだけに頭使うのも良い。


不満な点は・・・
タッチペンでやると、15マス×15マスの問題ですら出来ない(笑)
印を打とうとすると、なぜか拡大されるし(;´Д⊂)
せっかくのDSだからと思って、タッチペンで最初やっていましたが、
ボタンでやることにしました(-人-)


まだ解けない問題はなく、45問クリアしました^^
1週間〜2週間ぐらいは持ちそうです(笑)