危機一発


O尚ちゃんと別れた後、駅ビルの本屋で立ち読み・・・
事件はその時に起こりました(-人-)



立ち位置はこんな感じでした。
お店の外から歩いてきた犯人がいきなり私の右にいた人に・・・
襲い掛かりだしました(;´Д⊂)


どこかで何か因縁をつけられて、
その人の後を追ってきたのかと最初、思ったのですが、
被害者が『いきなりなにすんだよっ!』って言っていたことから、
見知らぬ人にいきなり襲い掛かったのかと思います(-人-)


その人を押し倒して、蹴ったり殴ったり・・・
一番近くにいた私は颯爽と遠くに離れました。
さすがにナイフでも出てくるかと思うから、逃げるよね(笑)
O尚ちゃんがいたらどうなってたかな(笑)
リアルなバトルになってたんじゃないか(;´Д⊂)


少しの時間、殴る蹴るをしていたニット帽子の犯人は、
何事も無かったように店外へと歩いて出て行きました(;´Д⊂)
被害者さんも何事もなかったように店外へと出て行きました。


あっというまの5分間ぐらいの出来事でした。
にしても、何者だったのだろう(-人-)


これ・・・どう考えても、
運が悪かったら、私が殴られていましたよね(笑)
まだ去年からの強運が続いているなと思った出来事でした。
(被害者さんには申し訳ないですけど・・泣o)