化粧水


冬ということもあり、顔がガサつくこともあったので、
化粧水を購入してみました(笑)


人生で初の化粧水です^^


お風呂に入って、洗顔をした後につけています。
そのうち、お肌にハリが出てスベスベになっちゃうね(´ー`)
今でもそこそこスベスベなわけですが(笑)


化粧水もたくさん種類があったわけですが、
資生堂のユーヴィーホワイト化粧水にしました。
理由は・・・
資生堂のネームヴァリューとパッケージが良かったから(笑)


でたっ!適当!!ヽ(´ー`)ノ


化粧水に男性用・女性用ってあったのかな(笑)
それすら分からず買ってみたよ^^


値段は3500円ぐらいしたわけですが・・・


家に帰ってから、母親が使っている化粧水を見てみると、
母親の化粧水より高いっ!!!(笑)
それは親には内緒にしておこう(´ー`)ニヤニヤ^^