ダルビッシュさま


ダルビッシュさまがポスティングによる大リーグ挑戦を表明。


まぁ、もう我が軍には上がり続ける給料を支払えるお金もないですし、行く行くは大リーグに行くだろうなぁと思っていたので驚きは全くないですが、やはり寂しいですねぇ。


ダルビッシュさま入団してから常勝チームと呼べるぐらいに強くなって、良い夢をたくさん見させてくれた。ダルビッシュさまには本当に感謝の気持ちしかない。今までありがとうと心の底から思っています^^
日本ハムのファンとして、こんなとんでもない投手がいたことは誇らしいですし、何回もすごい投球を見させてくれたし、たくさんの素晴らしい思い出が出来たことは間違いなくダルビッシュさまのお陰だし、それらの思い出は一生の宝物です(´∀`)


ダルビッシュさま退団・菅野ボイコットで我が軍の来季が心配されていますが、何とかなるのではないでしょうかね〜。他の球団も戦力ダウン祭りですし、若手の成長・怪我人復活・スレッジ補強・・・打撃陣は今年以上は間違いないでしょうし、そこそこは戦えるのではないかとけっこう楽観視しています(笑)


にしても、ダルビッシュさまがいくらで落札されるのかが楽しみで仕方ない^^