結婚式


大学時代の友人から、結婚式招待状が届きました^^
2回目の結婚式に出ることになりそうです。


前回の初結婚式とは違って・・・
今度は、ブラックスーツあるしポケットチーフあるし、
特に何も買うものはないから楽です(笑)


5月13日の競馬を調べてみた・・・
ヴィクトリアマイルカップでした(笑)
古馬牝馬路線に好きな馬いないし、見なくても大丈夫そう。
結婚式を堪能してきます^^


にしても、友達が結婚ブームのようです(笑)
確か11月ぐらいにも一組結婚するって言ってたし・・・


私は大物を狙っていますので、当分先です(アホ^^)
適当に書いてたわけですが、笑ってしまったょ(笑)