東京ドーム


今日は、朝7時30分に起床でした。
会社に行く日は、8時35分起床なので、頑張ったよ・・・泣o


起きたら、O尚ちゃんが爆睡していました(;´Д⊂)
踏んで行こうとしましたが・・・
寝言でなっちなっち言いそうだったので、
そのまま安らかに眠らせたままにしておきました^^


9時ぴったりに東京ドームに着いたわけですが・・・
すでに推定300人ぐらいの列!乙!!
10時までDSをしていたのですが、お腹が空いてきたので、
朝から一蘭(笑)
昨日の昼から、三食連続でラーメンでした(;´Д⊂)


11時ぐらいに岸Dくんが合流して、野球観戦!!


相手が斉藤和巳ということもあり、負けムード濃厚でしたが、
斉藤くんが直球130キロ台しかでないし、
コントロールも悪いし、誰でも打てそうな感じ(笑)


それでも点が取れないのは日本ハムクオリティ。
なんかね〜ワクワクさせてくれる人がいないわけですよ(笑)
だから応援にも、たいして熱が入らない(;´Д⊂)


小笠原くん・新庄くんの穴はやっぱり偉大でした・・・
現地観戦して改めて思い知らされた(笑)
日本ハム守備陣の休憩タイム恒例だった、
立てひざでグローブを頭に乗せるやつも、
レフトの坪井くんが空気読まずにやらないし、
球場に行っての楽しみが去年の半分以下(笑)


試合も、小久保・松中・多村・アダムスファミリーに、
ホームランを打たれて、クソボコ状態(笑)
あまりの乙具合に、珍しく7回途中で脱出(;´Д⊂)


ってかさ、打てない打線なのに・・・
主軸のセギノールくんを5回で交代させたり頭悪すぎ(笑)
バントなんて滅多にしない小田くんにバントさせて失敗したり、
マジで随所において、采配にセンスがなかった(-人-)


乙な感じで、次に向かったのは新宿。
(時間あれば秋葉原に寄ろうと思いましたが、時間なかったです)