SO●A


昨晩から泊まっているKヲル姫と午前中に出発して、
最初に向かったのは渋谷。


巷で噂のカフェに行って来ました(笑)


12時開店だったようですが、11時40分ぐらいに入れてくれました^^
とりあえず・・・
SO●Aカレー・マグロステーキ丼・豚丼・レアチーズケーキ
などなど、色々と頼んで食べてきました。


雑誌では失踪になってたけど、オーナーもちゃんといましたょ(爆笑)
取材受けてたし、間違いなく大物だった(笑)
お洒落なメガネかけてたし、全然カッコ悪くない・・・
あの麻原そっくりって言われてた写真が先行しすぎ(笑)


結局、二人で昼から4300円ぐらい使ってきた(´ー`)
O本さんには、『貢献すんなよぉ〜〜〜〜』って言われた(爆笑)


1時間ぐらいまったりしてから横須賀に向けて出発。