エース


松坂大輔


クソボコすぎ(笑)
四死球の連発はイメージ悪いよなぁ・・・


みんながかなり期待しているわけだし、
そろそろ完封ぐらいしてくれないとなぁ。


ダルビッシュくん


また完投勝利です^^
にしても、スゲェスタミナだわ・・・(笑)
安定感抜群だし、もう球界のエースクラスだね♪


去年は、ほとんど継投していたのに、
今年は本当に後ろに信頼がないのでしょうね。
投げすぎで潰れないことだけを祈っています。


●岩隅くん


復帰勝利おめでとうございます^^
この投手もかなり好きな投手なので、応援しています。


同い年ですし・・・
4月12日生まれで、3104yszwと同じ誕生日だし(だから何だよ!笑)
15勝2敗の成績残したときぐらい活躍して欲しいものです。
日本ハム戦以外で勝ち星増やせば良い^^)