マジック2


日本ハム 11-7 西武


打線爆発で17安打11得点ヽ(´ー`)ノ
うちの野球ではないけど、昨日、私が予想してた通り(笑)


『明日は、新人左腕の山本くん。だいぶ心配なわけですが、
相手も大沼だからなんとかなるかも知れないね。』


山本くんはクソボコだったけど、大沼もクソボコ(笑)
打撃戦なら負けそうなイメージですが、たまにある集中打炸裂^^
3回に8安打で7点取って、一気に逆転(´ー`)


最初、更新していてカブレラに満塁ホームラン打たれて、
今日はさすがに負けたわ・・・って、思ってたけど、
あっさり逆転しちゃうもんだから、ちょっと驚きでした(笑)


ただ・・・
4点差で、武田久くん・マイケルくんを使う必要はなかった。
阪神の使いすぎにおける中継ぎ崩壊も見てるだろうし、
休めるときに休ませないと・・・泣o
明日から、大事なロッテ2連戦なんだし(;´Д⊂)


それと、西武投手陣の死球連発。
Bクラス決定して、わざとやってるんじゃねぇの?って思ってくる。
(そんなわけはないんだろうけど)
死球受けた人たちは、みんなベンチに下がっていった。
マジ勘弁・・・


今日の勝利で、マジック1だと思っていたら、
いつのまにかマジック対象がロッテになっていて、
マジック2です。


ぃょぃょ、優勝へのカウントダウンが始まったわけですが、
明日は結婚式で見に行けないとぃぅ・・・泣o
理想は明日負けて、明後日に優勝決定(自己中心的発言!笑)


明日は、スウィーニーくんだからあまり勝てる気がしないけど、
勢いだけは、相当あるのであっさり決まってしまうかも知れんね(笑)
一応、ケーブルテレビで試合は録画しておくことにする・・・


で、13日14日のクライマックスシリーズのチケットですが、
岸Dくん・O尚ちゃんのおかげで14日レフトスタンド2枚GET^^
マジ感謝しています♪お二人には、お礼しますヽ(´ー`)ノ
レフトスタンドだけは、あっさり売り切れたそうで(笑)


これを13日のレフトスタンドと1枚交換するわけですが、
お相手は、去年に引き続き、mixiコミュで探すことにします(笑)